終わんないでTonight

口を開けば安田くん

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マルベス開幕

丸ちゃん、初日おめでとうございます! まさか丸ちゃんがこんな大役をやるとは思っていなくて、今だに信じられません… 丸ちゃんならきっと、誰も演じられないマクベスを演じきってくれると思っているので、丸ちゃんのマクベスを思う存分楽しんでください! …

自担に物申す。

安田くんのレンジャー読みました。 いやいや安田くんよ、わざわざ映像でエイトとエイターの絆見せなくてもいいんだよ。そんなのはとっくの昔からみんな分かってることだから、そこは映像化しなくたっていいのです。 私が見たいのは、ヲタクじゃなくて関ジャ…

特に書かなきゃいけない訳でもないですが

また一つ歳を取った今日、関ジャニ∞からのプレゼントが届きました。(注:ケーキは母親から) かなり痛い表現から始めてしまいすみませんでした。 多分全部見られるのは週末なので、それまでお預け…だけど、我慢できずKING〜WASABIだけ見てしまいました。そして…

ここ数ヶ月間の話

こんにちは。隠すつもりはなかったのですが、実は新卒で入った会社を辞め、今年の3月からニートしてました。(お察しの通り、3月の更新率高いのはそのためです) そして無事転職先が見つかりまして、来週から働くことになりました。良かった。安心した。軍資金…

8月だけじゃなく、365日の全てあげます

罪と夏聴きながらカタカタやってます。おはようございます。 丸ちゃんがいい感じにマクベス仕様になってますね!看板もイケメンマクベスだったし楽しみしかないぞこりゃ。 当日はきっと崩れ落ちるであろうKちゃんを支えるのが私の仕事だけど、この感じだと共…