終わんないでTonight

口を開けば安田くん

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はバッキバキ推しですか

先週から今週にかけて私生活のほうで色々あってバタバタしてまして、更新が久しぶりなってしまいました。 まず新曲!詳細発表されましたね。 「罪と夏」がおとなしく思えるくらいカップリングがぶっ飛んでました。インフィニティ謎のバッキバキ推し。そして…

一日遅れましたが

エイトの末っ子大倉くん、31歳おめでとうございます! 大倉くんが31歳という事実に震えてます。エイトの末っ子が31歳だなんて… 私の中で大倉くんといえば、今でこそよく食べるクズ(※褒め言葉です)というキャラなんですが、歯を治すまでは割と無口で笑う時も…

35ちゃい、おめでとう。

我らが横山さん!35歳おめでとうございます!! ついにアラフォーに差し掛かってきました横山さん。改めてジャニーズの凄さを痛感しています。だって35歳に全く見えないし、肌綺麗すぎだし、年々若返ってる気がするし。さすが永遠のピーターパン。(懐かしい)…

スキャナーを見た結果、頭がワイワイパニックになった

先日、やっとスキャナー見に行ってきました。 ネタバレしないで感想だけ言うと、安田担してて良かったーーー!! でもこれだけでは収まらないので、ここからネタバレ含みます。 これから見ようと思ってる方は絶対に見ないほうがいいです。見るとこの映画の…