終わんないでTonight

口を開けば安田くん

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も楽しい夏になる予感しかしない

あまりにも嬉しくて、まわりくどいタイトルになってしまいました。 わーーーい!!こんなお知らせ待ってたーーーーーー!!!! 昨日の朝KちゃんからLINEがきてて、一気に目が覚めた私。マクベスもスキャナー舞台挨拶も撃沈で、どん底だった私たちにはもって…

超個人的・自担の好きな所ベスト3【外見編】

こんにちは。 スキャナーの舞台挨拶、先行も一般も撃沈で私の心も撃沈してます。金髪安田くん見たかったな…なんでイレギュラーの交換をしようとしてる人に当たるんだろ。くそー。行きたかった。 ということでやさぐれてますが、傷を癒すためにも(?)こんな記…

正直に言うと、私は嬉しかった

昨日DVDに触れた記事書いて、次の日に情報解禁されるとは思いませんでした。 kj8imirror.hatenablog.jp すでにヨドバシにて予約済みです。(1000円以上値引きされてたし、ポイント還元率も高くてありがたい) 今朝のZIPも見ましたけど、あれだけでうるうるきた…

大した内容じゃないけどそろそろ何か書きたくなった

少し間が空いてしまいました。というも、関ジャニ∞にこれといった動きがないので、特に書くこともなかったのです。(いかに趣味が少ないかがバレてしまいますね) 昨日だっけ?錦戸亮ちゃんの新しいお仕事発表されましたね!坂本九さんとかすごいじゃない!顔…

全国の安田担の安否が心配でした

先日買いました。でも映画見るまで読みません。一人我慢大会です。 日曜日、KちゃんのLINEより安田くんが金髪・ばしゃ馬の時みたいと聞いて、丸ちゃんに負けないくらいエゴサしました。 金髪じゃなくて金メッシュやないかい。 でもそこはいいんです。何てっ…