終わんないでTonight

口を開けば安田くん

色々あって、本日32歳

当落やらリサイタル・NOROSHIの詳細やら一気に出てあわあわしてます。(情報解禁当日の話)

 

お久しぶりです。

やっぱりブログ続けるって難しいな〜。まめに更新してる方本当にすごい。尊敬の眼差し。

私なんて気づいたら1ヶ月以上も放置してるもんなあ…(笑)

なかなか文章が上手く考えられなくて。

 

 

ということでまず当落なんですが、自分の名義は希望通りは当たりました。が!オーラスはやっぱりダメだった。

高校の後輩からとりあえず2枚で譲ってもらえることになったけど、3人で入る予定だから後1枚。

友達とイブ被って取れちゃったんだけど、オーラスとの交換なんて無理だよね〜さすがに。何とかして探すけど!!頑張るよ私!!

 

そしてパノラマがようやくしっくり来た所でNOROSHIですよ。

おいおい、3パターンとか事務所売る気満々だな!!もちろん詳細出てすぐ予約してやったよ!!

FFPP=ふわふわポムポムでこれは丸ちゃんメインになるのかな?それは関係ないのかどうなのか気になるところ。

そしてblack of nightが安田くん作詞作曲のダンス曲と聞いて、ついにきたーーーーーー!!!と、にやけた顔を隠せなかった私。(会社で他の人に見られなくて良かった)

PV付きだなんてファイフォー思い出す…ダンス曲だなんて楽しみしかない…うう。

 最近は踊れないから踊らないっていうスタンスが見え見えで、そこら辺すごく嫌だったんだけど、ここで超かっこよくダンスしちゃうのが関ジャニ∞だって思ってるからね!期待!

 

あと他にも色々書きたいことあるけど、それよりも!

 f:id:vivasyte:20161103205728j:image

錦戸亮ちゃん、32歳おめでとうございます!!!

昔はコンサートの度に機嫌を伺うレポがあったくらいムラがあるトゲトゲした人だったけど、今や笑顔で手を振りまくる錦戸亮ちゃん。

ここ最近は特に子犬がキャンキャン吠えてるみたいですごくカワイイ。前髪ありなら特に。

これからもきもカワイイ(??)錦戸亮ちゃんが見れることを楽しみにしてます!前髪はおろしてね!!

ヤンマーちゃんのわちゃわちゃも期待してまっせ。

 

錦戸亮ちゃんにとって、楽しく充実した一年になりますように。

そしてまず、隣県での撮影も無事終わりますように。