終わんないでTonight

口を開けば安田くん

待ってました

ようやく!!ツアーのお知らせきたーーーー!!!!この日を待ってた!!!!

 

 

日程は予想通りのいつも通りでしたね!

当たるか分からないのにホテルは確保済みです。ありがとうございます。

そしてすばるくんとデビュー日お祝いの記事書こうと思ってたのに、いつのまにか過ぎ去っててごめんなさい。アートアクアリウム行くことで頭一杯でした(全く関係ない)

 

アートアクアリウムは綺麗でしたよ!まさか県内にいながら都会でやってるイベントに行けるなんて、田舎民大歓喜

ただこの中にいる金魚のこと考えると少し胸が痛い…

f:id:vivasyte:20160928190113j:image

f:id:vivasyte:20160928190123j:image

f:id:vivasyte:20160928190136j:image

(数十分で100枚くらい写真撮った)

 

 

 話は戻りますが、ツアー以外にも色々発表されてましたよね。リサイタルのDVDが思いの外早くてビックリした。撮って出しじゃないの?この早さなら。

沖縄だしヲタクいっぱい映ってそうだけど、安田くんのビジュアルが完璧なのでそこは目を瞑ります。我慢我慢…

あとは主題歌2件!両A面で出すのかな〜それだととってもありがたいんだけどな。(金銭面の問題で)

ところでアルバムって出ないのかな??いや、出なくていいんですけどね。その分カップリングいっぱい歌ってくれるんですよね??(圧力)

カップリングで聴きたい曲いっぱいあるんだよお〜…

 

なんにせよ明日のWSで詳細出るだろうからおとなしく待ってます。

 

あーーとりあえずツアーあって良かった!安心した!!

 

 

 

【追記】

23語録見てると、当時の記憶がぶわーっと蘇ってとっても懐かしい。05年の夏頃の日付見たら内くんのこと思い出さずにはいられないし、06年頃はコンサート三昧で多方面でエイト見られたし、07年は47都道府県回ってた頃思い出すし…って書き出すと時間足りないけど、あの時レンジャーの連載の名前を変えずにこうして今も続けてくれてて良かった…

てことでリサイタルお疲れ様でした!