終わんないでTonight

口を開けば安田くん

大サーカス安田改め、安田32章大さんへ送る激重ポエム

本日は自担である安田章大さんの32歳のお誕生日です。

 f:id:vivasyte:20160911083246j:image

安田くん、おめでと〜〜!!!!

 

安田くんの可愛いくてくしゃっとなる笑顔も、急に男らしくなる顔も(愛かたより)、トンチンカンな発言も、コンサートで上の方に一生懸命手を振る姿も、ダンスがキレッキレなところも、まるちゃんが財布なくした時にサッと10万渡せるところも、ストラップになると途端にブサイクになるところも…(書き出すとキリがありませんが)全部全部大好きで、そんな安田くんを思い出して現実に立ち向かってます。
そのおかげで毎日頑張れてます。ありがとうございます。
たまーに頭から離れていくこともあるけど、基本的に、私の頭の中は9割安田くんです。(最近は家族がいる前でも自然に「可愛い…イケメン…」なんて言っちゃってるからかなりヤバい)
特に埼玉からの刈り上げ安田くんは本当に最高!!!好き!!!!

 

安田くんが人の幸せを自分の幸せだと思ってるように、安田くんの幸せは私の幸せなので、楽しい実りのある32歳を過ごせることを願ってます。
安田くんが楽しそうにエイトの皆と笑ってるのを見るのが一番幸せなのだよ…
(回りくどい表現のオンパレードで非常に分かりづらい)

 


ここ最近何にも書いてなかったけど、相変わらずエイトの情報はきちんと収集していまして、もちろん昨日の7係もバッチリ見ました。

またもや優勝?安田くん!!!おめでとう!!!
大サーカス安田でクソ笑ったよ私…


しっかしすばるくんは一体家賃がいくらのところに住んでるのかな!?!?
ま、スーパーアイドルだから!きっと良い暮らしができているのでしょう!
その家賃光熱費水道電気代etcがヲタクの落としたお金で支払われてると思うと、すごく嬉しい!私お仕事頑張る!!(もはや救いようのない末期)


ただ、今の状態じゃお仕事頑張れないので、早急にツアー発表してください…
さっさとツアー発表してくれないから、ミラコスタのスペチスーペハーバービュー予約しちゃったよ!(来年宿泊予定)
今年なかなか発表されないけど、もう決まってんでしょ?どうせアルバム引っさげてのツアーやるんでしょ??

…ってぶつぶつ言いながら発表を待つ毎日です。


みんな待ちくたびれて干からびてきてるから、今週中には発表してね!よろしく!

 

 

今日は安田くんのお祝いに(?)、五郎島金時のお芋。

f:id:vivasyte:20160911091237j:image