終わんないでTonight

口を開けば安田くん

超個人的・自担の好きな所ベスト3【外見編】

こんにちは。

スキャナーの舞台挨拶、先行も一般も撃沈で私の心も撃沈してます。金髪安田くん見たかったな…なんでイレギュラーの交換をしようとしてる人に当たるんだろ。くそー。行きたかった。

 

ということでやさぐれてますが、傷を癒すためにも(?)こんな記事を書くことにしました。

題して、「誰得!私が思う安田くんの好きな所ベスト3【外見編】」

 

この記事のタイトルと違うじゃん。、というツッコミは受け付けません。

 

 

かれこれ10年以上安田くんを見ていますが、これまでどういう所が好きか聞かれると、明確な答えが出てきませんでした。ところが最近、「あ、安田くんのここ好き!!」というのが自分で分かってきまして、この気持ちを忘れないためにも(?)、私が思う安田くんの好きな所ベスト3を挙げてみようと思います。

 

本当に誰得です。おそらく超マニアックです。そして本人様の画像載せます。ごめんなさい。(本当は避けたかったんだけど、どうしても私の語彙力だけだと説明が難しかった)

 

 

 

第3位「横顔」

ご存知の方も多いと思いますが、安田くんの横顔ってとっっっても綺麗なんです。本当に絵になるんです。私が大好きな鷲鼻なんです。美しい…(ため息)

真顔で横顔、最高です。ありがとうございます。

【参考資料】

f:id:vivasyte:20160423132835j:plain

これ以外にも綺麗な横顔見れることはたくさんあるので、是非横顔に注意して見てください。

 

 

 

 

第2位「ピチピチのズボン履いてる時の太もも」

ここからちょっと理解しづらくなってくるかと思います。のでとりあえずこれ見てください。

【参考資料】

f:id:vivasyte:20160423134612p:plain

どうですか?膝から股下にかけて、ちょうどいい塩梅で太くなってるんです。二等辺三角形みたいな。太もも短いけどね。

安田くんて、半ズボン履くことも多くてあまり分からなかったんだけど、太ももの形もすごく綺麗なんです。私としてはこの画像よりもっと綺麗に見える時があるんだけど、それがなかなか見つからなかったのでこれで我慢。フラジャイルで、野村周平くんと自転車乗ってるシーンの服装とかすごく良かった。特に立ってる後ろ姿とか、太ももの綺麗さが分かります。

 

 

 

第1位「整った眉毛(特に眉頭)から目頭、鼻筋までのライン」

これ分かりますかね…安田くんの眉毛ってちゃんと形整えてて、髪色に合わせて色も変えてて、私にとって大好きな部分なんです。特に最近は太さも長さも形もちょうどいい。そんな眉毛の下にはぱっちりした綺麗なアーモンド形(って言って正解なのか不安)の目があって、眉頭からすーっと下に鼻筋がしっかり通ってて。この位置関係がとっても好みなんです。気づいたらここばっかり見てる。個人的には笑ってる時よりも真顔でキメてる時のほうが好きです。

【参考資料1】

f:id:vivasyte:20160423132001j:plain

【参考資料2】

f:id:vivasyte:20160423132019j:plain

ああなんてイケメンなんだろう…(重傷)

 

 

 

ここまで見てくださった方、ありがとうございます。私のヤバさが滲み出てるかと思いますが、どうか引かないでくださいね。

 

安田くんって鋭く、時にはヤンキーみたいな雄の表情するかと思えば、笑うと本当にかわいいし、たまにゴリラみたいな顔になったりとか、コロコロ変わる表情とそのギャップが魅力だと思うんです。だけどそれって多分全国どの安田担並びにエイターの皆さんが分かってることであって、他に魅力的な所挙げるとしたらどういう部分だろう、と自分なりに考えてました。私のこのランキングはマニアックすぎて、何の足しにもならないとは思いますが、少しでも安田くんの魅力が伝わりますように…そう思ってこんな記事を書いてみました。また、安田担で共感してくださる方が一人でもいたら嬉しく思います。

もちろん私が好きな部分は他にもたくさんありますよ!ただ中身までいくともう収集がつかなくなるので、外見のみに特化したランキングにしました。(※シリーズ化の予定は今のところありません)

 

 

さて、安田くんの好きな部分確認がてら、DVDでも見ようかな!