終わんないでTonight

口を開けば安田くん

卒業シーズンにぶっ込んできた卒業

今、若干の手の震えが止まらなくて、頭も真っ白です。

 

ジャニーズ事務所は、今年関ジャニ∞をどう売り出したいのでしょうか。

新しいお仕事の情報もなく、立て続けに卒業。何か仕事があっての卒業かもしれないし(現に丸ちゃんは主演舞台決まったし)、これまでの、あるいはこれからのスケジュールを考えて生放送のレギュラーが物理的に難しくなったのか。それとも後輩を育てたいという意思がエイトの中で大きくなっているのか、事務所が後輩グループに力を入れたいのか…もしかしてギャラの問題?さすがにそれはないか。

 

確かにツアーもあってレコメンもあって、さらに舞台やレギュラー番組の収録、雑誌の取材等々、考えると移動とかも含めかなり時間ギリギリのスケジュールだったり、体力的にも大変だったりしたのかなとは思いますが。

 

5年前は、横山さんが一日中ヒナと一緒や!みたいなこと言って、家行っていい?かまへん?なんて言ってたのに、5年間でレコメンも、ヒルナンも一緒じゃなくなっちゃいましたね。

もしこれで、ツアーとかイベントが今までよりしやすくなって、そういう機会もたくさん増えれば、私としてはまあいいかな…と思えるけど、そういう動きもなくレギュラーが減らされていくのはただただ悲しい。

 

WESTは何にも悪くないし、そろそろ一般の認知度も上げていきたいだろうし、特にBADは昔からずっと頑張ってるし売れてほしいし責めるつもりは一切ないんだけど、もっと他のやり方なかったのか事務所よ…

 

 

 

あーダメだ。せめてDVDの詳細が出ていれば、少し救われたのかもしれないけど、なんでこんな寂しいことばかり。今ものすごく、7人が楽しそうにわちゃわちゃしてる関ジャニ∞が見たい。じゃないと不安で仕方ない。

 

今年が終わるときに「あの時は悲しかったけど、結果的に良かったよね」って言える1年になりますように。