終わんないでTonight

口を開けば安田くん

遡ること10年前の話

こちらでは、はじめまして。

関ジャニ∞を追っかけて早11年。三度の飯より安田くんっていうくらい関ジャニ∞と安田くんが大好きマン。

常に安田くん安田くん言っててうるさいですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さてタイトルの件ですけど、実はちょうど10年前の今日、人生で初めてブログというものに手を出しました。

近所の幼馴染みに一緒にしてみないかと誘われまして、まだエイターの友達も周りにいなかった私は、これをきっかけに作れるんじゃない!?とワクワクし、一緒に始めることに。

 

 

 

幼馴染みは特にジャニヲタでも何でもなかったので、お互い時間のある時に好きな内容で投稿してました。

ある日幼馴染みがブログ辞めると言いだして、ついに私一人のブログになってしまいました。(その頃はもうブログにも慣れていて、一人でやってみたいと思ってたところだったのでちょうど良かった)

 

 

 

それからいろいろあって移転して、そこでは丸8年関ジャニ∞についてはもちろんのこと、学校生活のこと、受験、就職、社会人になってのこと(主に愚痴)など書き連ねて、

10年経ってこのタイミングで、また新しくブログ始めようかなと思い、はてなさんにお世話になることにしました。

 

前のブログでは本名とは全く違う名前でやってたわけですが、また新たに名前を変えてその時に思ったこと、コンサートの遠征話など、自分のペースでつらつら書いていこうと思ってます。

 

 

 

さっそく次から、元気が出るLIVE東京編(今更)を書いていきます!