終わんないでTonight

口を開けば安田くん

青春のすべてでした。

お久しぶりです。 約1年放ったらかしにして、久しぶりに書く内容がこんな内容になるなんて思いもしませんでした。 あの記事が出た時は、まさか〜!そんなはずないじゃん!…くらいの気持ちでした。 でも今日10時すぎ公式からメールが来てから今まで、生きてる…

束の間の現実逃避

あの楽しい2日間からもう一週間経ったんだと思うと、時間の流れがはやすぎて怖いです。もうすでに行きたくてしょうがない。 はい!ということで、この間ミラコスタに泊まり、ディズニーシーに行ってきました。 はーーー楽しかった!お金はすごい飛んでいっち…

プレミアムフライデーとか俺節とか

ご無沙汰しています。 えーっと、久しぶりすぎて何から書けばいいやら… まず、プレミアムフライデーですかね。 弊社は全く関係なかったし世間的にも冷ややかだけど、エイトがナビゲーターだなんてすごいよね…!ついに来たよ国のお仕事が…!! プレミアムフラ…

関ジャニ'sエイターテインメント 大阪&総括

まさかの2017年一発目がこんな時期になってしまいました。あけましておめでとうございます。(超今更) 今年も安田くん安田くんうるさいですが、どうぞよろしくお願い致します! さてツアーの感想なんですが。 いやあ、あの時あの場所で知ったんですけど、まさ…

2016年、ライブ納めしました。②

こんなタイトルにしてしまったがために、今日中に仕上げなければならなくなりました。 昨日の続きから全部書くのも疲れるので(おい)、印象に残った部分だけ書いていきます。 この先ネタバレ注意!! パノラマ→TWL→エイトレンジャー ・名古屋ではパノラマとTW…

2016年、ライブ納めしました。①

水曜日の午後から年末休みに入って、昨日は友達とストレス発散するかのように買い物をし、爆食いし、駄弁り、やっと今日落ち着いて更新することができます。 転職して初めての年末年始休み!!楽しーーーー!! 去年の今頃はまだまだ絶賛お仕事中だったし、…

10年後の今日の日も

若干ネタバレしてます!注意! 行ってきました先週。 セトリ見ずに行ったら楽しかった!! けど冷静に見たらシングルばっかりでしたね(笑) でも私としてはこの日に入りたかったので、席もセトリも全然気にならなかった。 10年前のエイトはちっちゃい会場を縦…

エイターテインメント初日

初日!おめでとうございます!!…と言いたいところですけど、飛行機が軒並み欠航して初日諦めてる人多数と聞いて、非常に言いづらい。 天候はしょうがないけど、12月の札幌っていうだけで遠征はハイリスクだよね… まるちゃんは今朝札幌から元気に中継してて…

関ジャニ∞の今期最高傑作

先週のベストアーティストから、関ジャニ∞に心を奪われっぱなしです。 ビジュアル、衣装、曲、その他諸々…今回のシングルは120点満点!!!これは売れてほしい!!!! 売れろ売れろ売れろ〜〜〜!!!!! まず、先にBlack of nightのMVとメイキングだけ見…

色々あって、本日32歳

当落やらリサイタル・NOROSHIの詳細やら一気に出てあわあわしてます。(情報解禁当日の話) お久しぶりです。 やっぱりブログ続けるって難しいな〜。まめに更新してる方本当にすごい。尊敬の眼差し。 私なんて気づいたら1ヶ月以上も放置してるもんなあ…(笑) な…

待ってました

ようやく!!ツアーのお知らせきたーーーー!!!!この日を待ってた!!!! 日程は予想通りのいつも通りでしたね! 当たるか分からないのにホテルは確保済みです。ありがとうございます。 そしてすばるくんとデビュー日お祝いの記事書こうと思ってたのに、…

大サーカス安田改め、安田32章大さんへ送る激重ポエム

本日は自担である安田章大さんの32歳のお誕生日です。 安田くん、おめでと〜〜!!!! 安田くんの可愛いくてくしゃっとなる笑顔も、急に男らしくなる顔も(愛かたより)、トンチンカンな発言も、コンサートで上の方に一生懸命手を振る姿も、ダンスがキレッキ…

リサイタル埼玉に行ってきました。

8/14、リサイタル埼玉に行ってきました! 超自己満ですが、感想をつらつら書いていきます。レポではありません。 以下、ネタバレ注意! 今回は朝からスムーズに行動ができて、食べ物飲み物トイレに困ることなく順調でした! 2部前に会場内で食べたロッテリア…

あまりにも暇すぎて。

前回の更新からかなり間があいていて、自分でもビックリです。 何回か更新しようかな~と思ったんだけど、なかなか書くことが思いつかなくて気付いたらこんなに経っていました。(ポケモンとオリンピックに夢中になってるのもあるけど) ここに足跡つけてく…

マルベスに行ってきました

社会人になって初めて、お盆とか年末年始を除いたカレンダー通りの三連休を過ごしてます。こんなにウキウキした三連休は初めてです。 初日の土曜日はMちゃん(大倉担、現在二次元に重きを置いている)とKちゃんでバーゲン行ってひたすら歩いて、最後は焼肉で…

やんちゃユアボディをバッキバキに鍛える夏がやってきた

↑部屋のタンスに立て掛けて一生懸命撮った割に、センスのかけらもない はい!楽しい夏がやってきました!わーーーい! 火曜日にフラゲして、水曜日の朝から車でガンガン聴いてます。 まさかのThe Lightが山田の曲って知ったとき、職場にいるにも関わらずニヤ…

マルベス開幕

丸ちゃん、初日おめでとうございます! まさか丸ちゃんがこんな大役をやるとは思っていなくて、今だに信じられません… 丸ちゃんならきっと、誰も演じられないマクベスを演じきってくれると思っているので、丸ちゃんのマクベスを思う存分楽しんでください! …

自担に物申す。

安田くんのレンジャー読みました。 いやいや安田くんよ、わざわざ映像でエイトとエイターの絆見せなくてもいいんだよ。そんなのはとっくの昔からみんな分かってることだから、そこは映像化しなくたっていいのです。 私が見たいのは、ヲタクじゃなくて関ジャ…

特に書かなきゃいけない訳でもないですが

また一つ歳を取った今日、関ジャニ∞からのプレゼントが届きました。(注:ケーキは母親から) かなり痛い表現から始めてしまいすみませんでした。 多分全部見られるのは週末なので、それまでお預け…だけど、我慢できずKING〜WASABIだけ見てしまいました。そして…

ここ数ヶ月間の話

こんにちは。隠すつもりはなかったのですが、実は新卒で入った会社を辞め、今年の3月からニートしてました。(お察しの通り、3月の更新率高いのはそのためです) そして無事転職先が見つかりまして、来週から働くことになりました。良かった。安心した。軍資金…

8月だけじゃなく、365日の全てあげます

罪と夏聴きながらカタカタやってます。おはようございます。 丸ちゃんがいい感じにマクベス仕様になってますね!看板もイケメンマクベスだったし楽しみしかないぞこりゃ。 当日はきっと崩れ落ちるであろうKちゃんを支えるのが私の仕事だけど、この感じだと共…

今年はバッキバキ推しですか

先週から今週にかけて私生活のほうで色々あってバタバタしてまして、更新が久しぶりなってしまいました。 まず新曲!詳細発表されましたね。 「罪と夏」がおとなしく思えるくらいカップリングがぶっ飛んでました。インフィニティ謎のバッキバキ推し。そして…

一日遅れましたが

エイトの末っ子大倉くん、31歳おめでとうございます! 大倉くんが31歳という事実に震えてます。エイトの末っ子が31歳だなんて… 私の中で大倉くんといえば、今でこそよく食べるクズ(※褒め言葉です)というキャラなんですが、歯を治すまでは割と無口で笑う時も…

35ちゃい、おめでとう。

我らが横山さん!35歳おめでとうございます!! ついにアラフォーに差し掛かってきました横山さん。改めてジャニーズの凄さを痛感しています。だって35歳に全く見えないし、肌綺麗すぎだし、年々若返ってる気がするし。さすが永遠のピーターパン。(懐かしい)…

スキャナーを見た結果、頭がワイワイパニックになった

先日、やっとスキャナー見に行ってきました。 ネタバレしないで感想だけ言うと、安田担してて良かったーーー!! でもこれだけでは収まらないので、ここからネタバレ含みます。 これから見ようと思ってる方は絶対に見ないほうがいいです。見るとこの映画の…

今年も楽しい夏になる予感しかしない

あまりにも嬉しくて、まわりくどいタイトルになってしまいました。 わーーーい!!こんなお知らせ待ってたーーーーーー!!!! 昨日の朝KちゃんからLINEがきてて、一気に目が覚めた私。マクベスもスキャナー舞台挨拶も撃沈で、どん底だった私たちにはもって…

超個人的・自担の好きな所ベスト3【外見編】

こんにちは。 スキャナーの舞台挨拶、先行も一般も撃沈で私の心も撃沈してます。金髪安田くん見たかったな…なんでイレギュラーの交換をしようとしてる人に当たるんだろ。くそー。行きたかった。 ということでやさぐれてますが、傷を癒すためにも(?)こんな記…

正直に言うと、私は嬉しかった

昨日DVDに触れた記事書いて、次の日に情報解禁されるとは思いませんでした。 kj8imirror.hatenablog.jp すでにヨドバシにて予約済みです。(1000円以上値引きされてたし、ポイント還元率も高くてありがたい) 今朝のZIPも見ましたけど、あれだけでうるうるきた…

大した内容じゃないけどそろそろ何か書きたくなった

少し間が空いてしまいました。というも、関ジャニ∞にこれといった動きがないので、特に書くこともなかったのです。(いかに趣味が少ないかがバレてしまいますね) 昨日だっけ?錦戸亮ちゃんの新しいお仕事発表されましたね!坂本九さんとかすごいじゃない!顔…

全国の安田担の安否が心配でした

先日買いました。でも映画見るまで読みません。一人我慢大会です。 日曜日、KちゃんのLINEより安田くんが金髪・ばしゃ馬の時みたいと聞いて、丸ちゃんに負けないくらいエゴサしました。 金髪じゃなくて金メッシュやないかい。 でもそこはいいんです。何てっ…