終わんないでTonight

口を開けば安田くん

青春のすべてでした。

お久しぶりです。

約1年放ったらかしにして、久しぶりに書く内容がこんな内容になるなんて思いもしませんでした。

 

あの記事が出た時は、まさか〜!そんなはずないじゃん!…くらいの気持ちでした。

でも今日10時すぎ公式からメールが来てから今まで、生きてる気がしなかった。

 

 

なんでこのタイミングなのかなあ…

 

 

って思いました。反面、なんとなくすばるくんの気持ちも分かる気がして。

事務所っていう安心できる実家にいるけど、周りの環境が変わっていく中でいつまでも実家でぬくぬくしてられない…ってことかなって。

 

海外に憧れるのも分かる。

私自身も正直ここ最近エイト結構冷めて、洋画とか海外俳優熱がエイトを上回ってしまってて。

自分が住んでる所も外国人観光客を見かけることが多くなって、英語話せるようになって、色んな国の人達と交流できたらな〜って思うことも多くなりました。

 

だからすこーしだけすばるくんの気持ちが理解できる気がします。本人の本当の気持ちとは違うかもしれないけど。

 

 

でも、でも。

 

 

どうしてこのタイミングじゃなきゃいけなかったんだろう。

なんで?しか出てこない。

こういう結果になってしまったのが本当に悲しくて辛くて。

 

私は安田担ですが、すばるくんのいない関ジャニ∞を受け入れることはできません。恐らく、この先もずっと。

 

 

 

 

 

私が関ジャニ∞を好きになった時、関ジャニ∞は8人でした。

初めて買った雑誌はKAT-TUNやNEWSが表紙とか巻頭を飾るもので、関ジャニ∞は後ろの方に数ページ。

その時のすばるくんは、右手が写らないように隠してました。当時はグローブを着けてたので右手の手首から上だけ白かった。

 

その数ヶ月後に内くんが不祥事を起こしてしまい、関ジャニ∞は7人で活動せざるを得なくなって。

でも内くんはそうなりたくてなった訳でもないし、当然の結果でもあるし、いつか戻ってくるって思ってました。

 

2007年くらいですかね、内くんが別の道を歩むことが発表されたのは。(私もうろ覚えなので間違ってるかもしれません)

関ジャニ"エイト"なのに7人しかいない中、地道に活動して、だんだんと周知されてくるとコンサートの会場の規模が大きくなったり色んなことさせてもらえるようになって…

その過程を見るのは本当に楽しかったし、毎回ワクワクさせられてました。次はどんなことやってくれるんだろう、って。

 

ところがここ1〜2年は、私自身そういう気持ちを保てなくなってきてて、エイトに対しても以前のように素直に応援できなくなってました。惰性でeighterやってるようなものでした。

 

そんな中での、コレ。

 

きっかけがこれなのは本当に残念だし辛いけど、ようやくこれで決心がつきました。

 

今日でeighter辞めます。

 

6人になった関ジャニ∞を応援することは、今の私にはできないから。

だって、7人での関ジャニ∞が当たり前だったから。7人での関ジャニ∞との思い出が大きすぎるから。

 

 

大倉くんも言ってましたが、関ジャニ∞で夢を追いかけることはできなかったのかな。

日本じゃ叶えられないのかな。

何もそんな全部捨てることないじゃない。

 

もう7人でドームのステージに立つこともないって分かってたら、去年のツアーは脱水になりかけてしんどかったけど、もっと頑張って目に焼き付けてたよ…

 

 

今日寝て明日起きたら、嘘でしたー!って誰か言ってほしいけど、そんな現実はもう来ないんだもんね。

 

 

 

 

eighterになって13年目になりました。

学生の頃から始まった私のeighter人生、今日で終わりにします。

朝起きて夜寝るまでエイトを追うのが当たり前の毎日でした。

本当に楽しくて、たくさんの出会いがあって、泣いたり笑ったりして、エイトが私の青春のすべてでした。

 

 

 

本当に残念でなりませんが、今日までプライベートを犠牲にしてもアイドルを続けてくれた関ジャニ∞のすばるくんには感謝です。

 

 

 

今日でここを更新するのも最後にします。

更新頻度も少ない中、コメントをくださった方々ありがとうございました。すごくすごく嬉しかったです。

 

 

 

 

では、関ジャニ∞渋谷すばるの幸せと健康を願って。

 

 

 

 

 

大好きでした。さよなら。