終わんないでTonight

口を開けば安田くん

プレミアムフライデーとか俺節とか

ご無沙汰しています。

 

えーっと、久しぶりすぎて何から書けばいいやら…

 

 

まず、プレミアムフライデーですかね。

弊社は全く関係なかったし世間的にも冷ややかだけど、エイトがナビゲーターだなんてすごいよね…!ついに来たよ国のお仕事が…!!

 

プレミアムフライデーとは縁遠い(と思う)関ジャニ∞だけど、会社員になりきって午後3時から何しよう〜?って考えてる関ジャニ∞可愛すぎるし、大好きなコンビの絡みが渋滞してたので公式サイトの映像だけで十分プレミアムフライデーでした(?)

あとパソコンでYahoo!開く度にエイトが出てきて会社でにやにや止まらなかったし、仕事どころじゃなかったプレミアムフライデー初日でした。(しっかり定時退社)

 

 

次に俺節ですが。

 

 

 

大阪日曜日、第一希望で当選しました。

 

 

初めて自分名義が自担舞台で仕事してくれました…泣いた…

今まで舞台って(自担以外のあまり申し込まないのもあって)自分名義で当たったことなくて。

しかも共演者枠?も全然知らなくて、FC枠で当たると思ってなかったからもう一般しかないなって思ってたんですよね。

(知ってたとしても共演者枠をジャニオタが使うのは何か違うと思うので、多分使ってないけど)

しかも今月は、仕事で周りに振り回されてイライラすることばかりで精神的にきてたので、これで当たらなかったら絶望してた…本当に当たって良かった。ありがとう神様。

入金がまさかの郵便振込で久しぶりに払込用紙書くの緊張しました(笑)

 

 

さて今週末はいよいよディズニーです!2年ぶりのミラコスタ!!わーい!!

今回の部屋はスペチアーレスーペリアハーバービューなので、普段みたいにアトラクションばかりに走るんじゃなくて、ラウンジでお酒飲んだりベッラの朝食ビュッフェをゆっくり楽しんだり、カナレットの予約もしたのでテラス席でディナー食べる予定。(食べることしか頭にないヤツ)

 

 

そういやなぐりガキBEATの新年会、最初から最後まで色々と詰め込まれすぎて、家宝になりました。ありがとうございます。

 

やはりやすばは尊かった。