終わんないでTonight

口を開けば安田くん

10年後の今日の日も

若干ネタバレしてます!注意!

 

f:id:vivasyte:20161218221252j:image

 

行ってきました先週。

セトリ見ずに行ったら楽しかった!!

けど冷静に見たらシングルばっかりでしたね(笑)

 

でも私としてはこの日に入りたかったので、席もセトリも全然気にならなかった。

10年前のエイトはちっちゃい会場を縦横無尽に駆け回ってたけど、10年経った今は大きい会場に約6万人集めてて何だか感慨深かったなあ…

もちろんバンドの腕も上がってるし歌唱力や演出もあの時とは比べ物にならないし、あっという間の10年だったけど、濃い10年だったなあ…って10周年でもないのに思ってました。

 

また10年後またここで会おうよ、とエイトに言われたので、もう10年はヲタク辞められなくなりましたありがとうございます。(果たしてその時までヲタクしてるのか私)

 

 

さて、明日明後日は名古屋にお邪魔します!

いつも見てくださってる方で、名古屋に行かれる方いましたら、ぜひ会場でお会いしてみたいなあ…なんて(小声)

 

 

 

あっ!もうこんな時間!寝なきゃ!!