終わんないでTonight

口を開けば安田くん

エイターテインメント初日

初日!おめでとうございます!!…と言いたいところですけど、飛行機が軒並み欠航して初日諦めてる人多数と聞いて、非常に言いづらい。

天候はしょうがないけど、12月の札幌っていうだけで遠征はハイリスクだよね…

まるちゃんは今朝札幌から元気に中継してて安心したけど。

来年はもう少し考えてほしいな〜まあドーム使う球団とかの兼ね合いでなかなか難しいだろうけどね。

 

 

そうそうグッズだけど安田くんがYDKすぎて…!!

うちわもポスターもファイルもパンフも写真も全部かっこいい!!!!!

今回はカード払いもできるそうで、無事散財が決定しましたありがとうございます。

 

安田くんといえば、主演舞台決定おめでとうございます!!!!

安田くんの歌唱力が評価されての決定らしいのがものすごく嬉しい。器用貧乏と言われた安田くんはどこへ…

そして恋愛もあるみたいで、ようやく自担のキスシーン見れる!?!?なーんてわくわく。

まさかの相手がシャーロットさんでビックリしたよ(笑)

まだ日程出てないけど、東京公演の期間中に誕生日あるから、もし休演日じゃなければ絶対有給取って行ってやる…(闘志剥き出し)

 

 

 

話は戻りますが、初日無事怪我なく終わりますように。そして欠航で参加できなくなった人にも何らかの救いの手がありますように…