終わんないでTonight

口を開けば安田くん

関ジャニ∞の今期最高傑作

先週のベストアーティストから、関ジャニ∞に心を奪われっぱなしです。

 

ビジュアル、衣装、曲、その他諸々…今回のシングルは120点満点!!!これは売れてほしい!!!!

売れろ売れろ売れろ〜〜〜!!!!!

 

 

 

まず、先にBlack of nightのMVとメイキングだけ見たのですが。

 

やっばい。やっばい。やっばい。

 

やばいしか言えなかった私。いや、やばいって言えるだけマシなのかもしれない(?)

 

今まで私が見たいと思ってた関ジャニ∞が詰まってた。

本人達もダンスは得意じゃないって言うし、バンドの割合が年々多くなってるし、コンサートでもガシガシ踊る曲なんて1曲くらいしかないし、もう見れないのかな〜なんて諦めてたんだけど…

 

安田くんがやってくれました。

 

さっすが我が自担!!!!(盛大な拍手)

今までにないかっこいい関ジャニ∞だし…ああ、嬉しや…私こんなの待ってた…

 

ここからしばらくは関ジャニ∞のことしか考えられなさそう。なので、仕事は程々に頑張ります。(いつも程々にすら頑張ってない)

ツアーもありがたいことに、東京土曜日は譲って頂き、名古屋が当たった自分名義は3年ぶりのアリーナでして。まあいい席かどうかは実際行ってみないと分からないけど。

 

キッズダンサーの件も色々ありますけど、ツアーはとにかく楽しみ。楽しみしかない。

 

ありがとう安田くん!!!ありがとう関ジャニ∞!!!

 

iPodには全曲入れたので、明日は朝から聴きまくって、会社の渋谷担の先輩とひたすら語り合って、夜はFNS!(残念ながらリアルタイムで見れない可能性大だけど)

噂のふわポムは、歌詞だけ見たけどすごい散らかってた(笑)

でもコンサートで盛り上がるんだろうな〜!うん、これも楽しみ!

 

 

さて、逃げ恥も終わったことだし、寝るか。

 

 

 

あ、当日に更新できなかったけど丸ちゃん33歳おめでとう!これからも山田でマイナスイオン振りまいてね!!

(追記:何まるちゃんの歳間違えてんの私!!!バカ!!!!…まるちゃんごめんね)