終わんないでTonight

口を開けば安田くん

あまりにも暇すぎて。

前回の更新からかなり間があいていて、自分でもビックリです。

何回か更新しようかな~と思ったんだけど、なかなか書くことが思いつかなくて気付いたらこんなに経っていました。(ポケモンとオリンピックに夢中になってるのもあるけど)

ここに足跡つけてくださる方々のブログにお邪魔するのですが、よく更新されていますし、且つ毎回読むのが楽しい文章を書いていらっしゃるので、本当すごいなといつも感心してます。私もあんな風に文章書けたらいいのにな~と。

 

世間はお盆休みですが、ただいま会社のパソコンからポチポチやってます。あまりに暇なので、堂々とやってます。(ほとんどの人が今日休暇取っているので、周りに人がいない)今日が終われば、私も火曜日までお休みなんですけどね。

 

さて、いよいよ私の夏がやってきます!一瞬で終わっちゃうけど!!

今朝、昨日のハイチュウのイベントの画像だけ見たのですが、安田くんの髪型100点満点!!!あのビジュアルを生で拝めると思うと、生きて帰れる気がしない。溶ける。

丸ちゃんもマクベス終わってからスッキリしてかわいくなってるし、錦戸さんもがっちり固めてなかったし良かった。(前髪おろしてください、頼む)

 

そういえば埼玉のご当地ストラップは村上さんでしたね!

思ってたよりかわいかったし、ストラップは買おうかなと思ってます。会社の先輩にも頼まれたので。(先輩もエイターでした。渋谷担です)

問題は、もはやペンじゃないペンライトですよね。私ずっと08春のペンラを愛用してるんだけど、去年のリサイタルから「買わなきゃ浮く」仕様になってるのでとりあえず買ってます。

が!正直、今回限りで二回目の登場はないなっていうデザインで困る。ペンライトなんて何個もあってもしょうがないし、値段も安いもんじゃないし、かさばるから保管もしづらい。けど買わなかったら買わなかったで浮くし。これからのペンラはそういうデザインが増えていくのでしょうか・・・

あとパンフレットですが、まさかの梅佳代さん撮影!梅佳代さんは同県出身で、お会いしたことないけど、地元のスターみたいな感じなのですごく嬉しい。今も地元紙で梅佳代さんの連載やってるのかな~(最近新聞読んでない)

 

 

 

さて、明後日が私にとって最初で最後のリサイタル。席に関係なく楽しむぞー!(良い席でもないのにうちわを作り直し、フェイシャルにまで行った私)