終わんないでTonight

口を開けば安田くん

やんちゃユアボディをバッキバキに鍛える夏がやってきた

f:id:vivasyte:20160705212309j:image

 

↑部屋のタンスに立て掛けて一生懸命撮った割に、センスのかけらもない

 

 

はい!楽しい夏がやってきました!わーーーい!

火曜日にフラゲして、水曜日の朝から車でガンガン聴いてます。

まさかのThe Lightが山田の曲って知ったとき、職場にいるにも関わらずニヤけてしまったので、必死に目の前のディスプレイで顔を隠しました。(仕事しろ)

安田くんのビブラートと丸ちゃんの甘い声でスピーカーからマイナスイオン出てます。最高。

オトコマエイトは怒髪天!って感じながらも、一般の人がイメージしてる関ジャニ∞感も出てて良かったし、バッキバキは曲が無駄にかっこいいのにあの映像が頭に浮かんできて、処理が追いつかないことがしばしば。バッキバキ聴いてたら、√2の語呂合わせと「ありおりはべりいまそかり」が出てくるのは私だけじゃないはず。

agreeはまだ受け入れるのに時間がかかりそうだけど、リサイタルで歌ってるとこ創造するとやっぱりテンションは上がる。

そしてエイトエイターoh!ですよ。丸ちゃんごめんね(先謝っておく)、歌う部分すごい恥ずかしい。頑張って覚えるけど。

これ、リサイタル行けない人にとったらものすごく地獄じゃないかい…?

 

 

 

 

そういえば先週のMUSICDAYと昨日のMステ見ましたが、すごく良かった!!!

MUSICDAYのジャニーズシャッフルは先に年越した気分で楽しかったしジャニーズやっぱり最高!!ってテレビの前でガッツポーズしたよね。

あとこれはMステもそうだったけど、エイトの時は余計な演出もなくて、思う存分7人のわちゃわちゃが楽しめました!!できるなら最初っからそうしてくれよ!!

それにマリンルック可愛すぎ〜〜!!安子ちゃ〜〜ん!!(違う)

 

…にしても、「手を放すなよ」の安田くん毎回かっこよすぎません??安田くんに握られた手は何があっても放しませんけど???(そもそも握られることなんて絶対ない)

あと最近のやすばのいちゃいちゃは何??私を殺す気なのかな????

ただでさえ、ここ最近のいちゃいちゃでやられてるのに、昨日のハートマークでトドメ刺されて何かが爆発したし、まるくらが後ろで「ツチノコ見ていたかくれんぼ~♪」って仲良く歌ってるところでまた何か爆発したし、私の中のダムも無事決壊したよ(?)

 

(ちなみにバズリズムは大倉くんとマギーにしか目がいかなかった)

 

 

 

さて、明日はついにマルベスです!

せっかく東京行くのに日帰りでもったいない気もするけどいいんです。マルベス見れたら十分なのです。あとはおいしいランチ食べて、駅弁とギャレットの缶買えればオッケー。

生きて帰ってこられるか分かりませんが、Kちゃんとともにマルベス楽しんでくるぞー!丸ちゃんカレンダー買うぞーーー!!