終わんないでTonight

口を開けば安田くん

マルベス開幕

丸ちゃん、初日おめでとうございます!

まさか丸ちゃんがこんな大役をやるとは思っていなくて、今だに信じられません…

丸ちゃんならきっと、誰も演じられないマクベスを演じきってくれると思っているので、丸ちゃんのマクベスを思う存分楽しんでください!

私も2週間後が楽しみ〜!日めくりカレンダー買っちゃう〜!

 

 

 

さて、あの安田くんの衝撃的なレンジャーから更新していなかった訳ですが…私は相変わらず元気にチョロいヲタクをやってました。

何がチョロいって、前の日あれだけ愚痴愚痴言ってて、次の日のMステ見たら関ジャニ∞最高!安田くんイケメン!!大好き!!!ってなっていたのです。私。

だって、あの関ジャニ∞罪深すぎでしょ!?しかも画面チカチカしてうるさいよね!?最高でしょ!!!(褒め言葉)

MVもめっっちゃ夏で、久々に待ち遠しいシングルだな〜って思いました。

 

安田くんはキスマーク首につけるタイプなのね!?エロい!!!さすが安田くん!!!(毎度毎度うるさくてすみません)

 

 

おかげでこれからやってくる夏がさらに楽しみになりました。ありがとうございます。

 

 

金曜日のクロニクルも見ましたが…ドッジ笑った〜!!!

丸ちゃんは終始波瑠ちゃんにデレデレだし、大倉くんは今回もクズなとこ出てたし、何より安田くんの、

「亮くん!あかん!!僕取れない!!」

 

亮くん。

 

亮くん。

 

亮くんだってよーーーー!!!

 

ヤンマーーーーー!!!!

 

 

安田くんいつも亮呼びなのに、亮くんって!!しかも僕って!!kawaii!!!!

 

一方亮くん。

 

あの眼鏡掛けて「変わらへん」って!!!奇跡にも程がある!!!

 

さらに追い打ちをかけるように駄々っ子すばるくん〜〜!!!!かわいすぎるよ〜!!!

大好き!からの投げキッスのおかげで、全ヲタク死亡です。ありがとうございます。

 

横山さんは波瑠ちゃんに良いところ見せようと思って頑張ってるのに豚野郎って言われちゃうし、村上さんはNGなしの次世代アイドルながらも無意識に天然出しちゃうし、かわいいが大渋滞してて困った困った。クロニクルこっちでも放送してくれよ〜〜

 

 

そういや波瑠ちゃんって、私と生年月日が3日しか変わらないんだってよ…

もし私がエイトの中に放り込まれたら、あんな風にかわいがってもらえるかな〜とか一瞬思ったけど、そもそも顔が違いすぎた。妄想も大概にしろという天の声が聞こえました。

 

 

なのにさんは、最後のすばるくんとおじいちゃんの絡みで腹筋崩壊しました。赤羽とか行くことないだろうけど。

バッキバキ体操は初めてフルで聴いたけど、曲が無駄にかっこいい(笑)

見てる映像と聴こえてくる曲の高低差がありすぎて、すんなり処理できなかったよ…

 

 

 

総括としては、毎週クロニクル見たくなりました。クロニクル難民辛い。でも今の規模?がちょうど番組的に面白いことできてるのではないかと。ゴールデンなんかになったらつまらなくなるし。(某仕分けのように)

 

 

 

最後に、リサイタル埼玉はスタジアムモードじゃないみたいですね!

f:id:vivasyte:20160626214020j:image

メインアリーナ・エンドステージ2の形だと、約16000人だそうで。

てっきりスタジアムモードだと思ってたからびっくり!どんな席が来るのか楽しみです。

 

 

さて、マクベスのレポ漁りに行くか〜。