終わんないでTonight

口を開けば安田くん

自担に物申す。

安田くんのレンジャー読みました。

 

 

 

いやいや安田くんよ、わざわざ映像でエイトとエイターの絆見せなくてもいいんだよ。そんなのはとっくの昔からみんな分かってることだから、そこは映像化しなくたっていいのです。

 

私が見たいのは、ヲタクじゃなくて関ジャニ∞が歌ったり踊ったりしてる姿なのです!!!!それに沸くヲタク達はわざわざ高いお金払って見たくないです!!!!!

 

ヲタクが映っててエイトとエイターの絆が感じられる映像は、今更世に出さなくていいと思うんだけど。そういうのは、エイトとスタッフさんで楽しんでくれたら十分。

あの映像を見てエイトとエイター最高!って思う人よりも、エイターが映ってる数秒にエイト映して欲しかったっていう人のほうが多いって気づいて欲しい。どうやったら気づいてくれる?

エイトとスタッフさんが良いって思ったものはエイターも喜ぶだろう!っていう図式が出来上がっててなんとも言えない。

もちろん良いものもあるけど、ヲタクとの絆云々は「こういうのいいでしょ?みんなも好きでしょ?」って押し付けられてるような気がしてならない。

そうじゃないこともあるのに、それが伝わらなくて一方的に押し付けられちゃ、ヲタク離れていっちゃうぜ…

 

 

 

 

 

安田担としては、安田くん優しいから、きっと彼なりに言葉を選んで、読む人の気持ちを考えて文章を作ったんだと思うんだけどね。

何が悲しいって、あの文章を読んで安田くんに幻滅しちゃう人がいること。身内から自担が叩かれるなんて、そんな悲しいことないよ。

 

 

元気が出るLIVEはすごく楽しくて楽しすぎただけに、こういう求めてもない形で残されてしまうのは非常に残念です。それに対して不満が出てる状況も残念すぎる。

 

 

せっかく十数年かけてここまで来たのに。

 

 

ファンの意見を発信できる場所があれば、こんなに不満は生まれなかったかもしれないのかな…