終わんないでTonight

口を開けば安田くん

特に書かなきゃいけない訳でもないですが

また一つ歳を取った今日、関ジャニ∞からのプレゼントが届きました。(注:ケーキは母親から)

 

f:id:vivasyte:20160614211258p:image

 

かなり痛い表現から始めてしまいすみませんでした。

多分全部見られるのは週末なので、それまでお預け…だけど、我慢できずKING〜WASABIだけ見てしまいました。そしてネタバレ見てしまったのですが、

 

どうして安田くんが超イケメンなKING通常バージョンが入っていないんですか!?

 

DO!U!SHI!TE!!!!

 

あの安田くんのダンスは脳内で再生するしかないんですか??ほとんど記憶に残ってませんけど????

 

あとメイキングにはエイターのインタビュー満載なんですって???誰ですか!たっぷり入れたのは!!

 

 

ふう。

 

1割も見てないのでまだまだ楽しむ部分はいっぱいあるんだろうけど、これだけ先に言っておきたかったのです。ジャニーズネットの動画見て癒されよう…

 

 

 

新しい職場なんですが、最高にヲタクしやすい環境が整ってました。

有休は割といつでも自由に取れる、定時退社できる、朝も割とゆっくり、そして土日祝休み。最高。しかも前職より手取り増えるっていう。

ちなみに今は覚えることだらけですが、慣れれば暇な時間が増えるらしい(笑)

 

ぶっちゃけハローワークでこんな最高な環境の会社が見つかるとは思いませんでした…

 

ここ数日で(大袈裟ですが)人生が変わった感じがしますが、この環境に甘えることのないように自分ができることは頑張らねば。

 

 

そういえば、明日は少クラプレミアムで金曜日はMステですね!罪と夏どんな感じなんだろ〜〜!楽しみ!!