終わんないでTonight

口を開けば安田くん

8月だけじゃなく、365日の全てあげます

罪と夏聴きながらカタカタやってます。おはようございます。

丸ちゃんがいい感じにマクベス仕様になってますね!看板もイケメンマクベスだったし楽しみしかないぞこりゃ。

当日はきっと崩れ落ちるであろうKちゃんを支えるのが私の仕事だけど、この感じだと共倒れする勢いだよ丸ちゃん。

あと罪と夏!アゲアゲな感じが最&高!めっちゃ夏!好き!!!!(感想が適当すぎる)

 

 

一昨日リサイタルの当落出ましたが、私は希望通りに埼玉取れたので、8/14のお盆真っ只中に埼玉にお邪魔します。初さいたまスーパーアリーナ!!席が気になるところだけど、京セラ天井席最後列やビスタ経験済みの私は、恐れることは何一つありません!!ただ一ついえば、新幹線取れるか心配。お盆だしすごい混雑しそう。

周りの状況みると、埼玉なんて全プレだろ!!と思ってたのが間違い、結構埼玉落選の方も多くて、改めて希望通り取れたことに感謝しないと…と思いました。ただこれは冬ツアー落選フラグ。

ここでFCが単独になってからの自分名義の当落状況を振り返ってみると、

 

・8EST→9/29長居当選、アリーナ・ドームともに落選

・JUKEBOX→12/22名古屋当選

・十祭→落選

・ジュリエット通り→落選

関ジャニズム→1/12大阪当選

ブルームーン→落選

・リサイタル(2015)→落選からの、福井8/2制作開放席当選

・元気が出るLIVE→12/19東京当選

マクベス→落選

・リサイタル(2016)→8/14埼玉当選

注:すばるくんソロコンは申し込みしてません

 

見てわかる通り、舞台関係に弱すぎる私の名義。でも勝率は当選のほうが多いので頑張ってくれてるほうだと思う。(上記公演以外も参戦できてるのは、ありがたいことに譲って頂くことが多いからです。友達は少ないしツイッターしてないけど)

ちなみに同一住所の名義(錦戸担の姉のもの)ありです。姉と一緒にライブは行きません。なので同じ会場を申し込むことも多いのですが、二人とも当たることはあまりありません。大抵どっちかが当たって、どっちかが外れる。申し込んだ会場が違う場合はどちらも当選することはあるけど。席に関してはバラバラです。アリーナもスタンドも天井席も来ました。今年はどんな席が来るのやら…(そろそろアリーナが恋しくなってきたよ)

 

 

 

 

今日は地元で大きな祭りがありまして、ゲストの芸能人が地方にしては頑張ってて、久しぶりに見に行きたい!と思う人選なのですが、イベントが重なりすぎてて駅周辺すごい人だろうし、今年もテレビ最前列にしました。(民放2局で4時間くらい生中継があるのです)

 

壇蜜さん生で拝みたかった…