終わんないでTonight

口を開けば安田くん

今年はバッキバキ推しですか

先週から今週にかけて私生活のほうで色々あってバタバタしてまして、更新が久しぶりなってしまいました。

 

まず新曲!詳細発表されましたね。

「罪と夏」がおとなしく思えるくらいカップリングがぶっ飛んでました。インフィニティ謎のバッキバキ推し。そして相変わらずエイター大好き。(これはインフィニティだけの問題じゃないか)

でもこれ見て一番ぶっ飛んだのは、あのDo you agree?の音源化ですよ。嬉しい反面、なんだか複雑。agreeはずっとライブでしか聴けない特別な曲って勝手に自分の中で位置づけてたから、それがいとも簡単にCDで聴けるようになるのはなんとも言えない。そしてよく分からないタイミングでの音源化。本人たちもあれは音源化しないとか言ってなかった??(私の勘違いかもしれない)

音源化すると聴きたいときに聴けるけど、あのバンドメドレーの流れの盛り上がりなしで、果たして聴けるのか。CDで聴いてて、大倉くんの「Do you agree?」では誰を指させばいいのでしょう。あとオリジナルが大好きだからアレンジが怖い。別物になっちゃいそうで。

でもここで音源化されるってことは、リサイタルで歌う可能性高いよね????さらに曲が増えてこれから先聴けなくなるよりは、リサイタルでも聴けるのは嬉しい。(まだ決まってないし、そもそも当落すらまだ)

新しい曲、定番の曲もいいけど、まだまだ歌ってないカップリングとかたくさんあるから、それをリサイタルにぶっこんで欲しいなあ…

曲がたくさんあるのにいつも同じ曲をしちゃうのは、関ジャニ∞の悪いところ。スポンサーとかお偉いさんとの関係もあるのかもしれないけど。

ここまで不平不満が8割ですけど、このシングルの発表で「いよいよ関ジャニ∞の夏がやってくるぞお~~~~!!!!」っていう気分だし、内容はまだ分からないけどリサイタル自体はすごく楽しみです。当たるといいなあ。

 

 

当たるといえば。

 

 

昨日マクベスの一般発売で、A席ですが日曜日公演ゲットしました。私は電話で頑張ったのですが、当たり前に繋がらず。一方Kちゃんはセブンにしようかサンクスにしようか迷ってたところ、なんとなくローソンに行ったのが良かったのか、S席諦めて最初からA席狙いでいったのが良かったのか、10時3分頃にLINEで画像が送られてきました。本人レジで発券するまで疑心暗鬼になってた(笑)

これでやっとKちゃんが報われたな~と同時に、Kちゃんのマクベスも解禁になりました(?)

そしてありがたいことに私もご一緒できるので、まるちゃんの雄姿を目に焼き付けてこようと思います。この調子でリサイタルも当たって~~~~~!!!!

 

 

あと、クロニクルでの来週の企画でざわついてますが、バッキバキ体操は何かの伏線ですか?バッキバキな新曲ってまさかバッキバキ体操…?だとしたら、関ジャニ∞最高におかしいし最高にバッキバキ。

 

そんな関ジャニ∞とともに、私もこの夏はバッキバキになってやろうと思います。まあ無理だけど。

 

 

 

≪追記≫

この間スキャナー2回目キメてきたんですけど、1回目見たときには思わなかったあるセリフに恐怖を覚えました。

 

 

ネタバレOKな方のみどうぞ↓

 

 

 

 

 

仙石と丸山が海に落とされて病院にいるとき、警察が丸山のところにきて、佐々部が「いやあ、無事でしたか」と声を掛けるのですが…よく考えたら佐々部がこんなこと言うってすごく怖い。

警察としてではなく、落とした本人として言ってたら…ぞっとしました。

あと拷問するシーンも全部安田くんが演じたらしいのでそこに注目してみると、確かに壁に映った影(特に頭部)はデカイし、指も安田くんだわって思えるくらいの短さ(失礼)だし、肩幅も安田くんだった。ただ一つ、胸見るの忘れてた。

表情見るのに必死で、噂の爆乳見てませんでした。私のバカ。