終わんないでTonight

口を開けば安田くん

一日遅れましたが

f:id:vivasyte:20160516142813j:plain

 

エイトの末っ子大倉くん、31歳おめでとうございます!

 

 

大倉くんが31歳という事実に震えてます。エイトの末っ子が31歳だなんて…

 私の中で大倉くんといえば、今でこそよく食べるクズ(※褒め言葉です)というキャラなんですが、歯を治すまでは割と無口で笑う時も口を閉じて「むふっ」と笑う印象のほうが強かったです。そして、それまではあんまり思わなかったのですが、「シンデレラになりたい」から急にかっこよくなった気がします。沈黙のセクシーピッグ時代は色気ムンムンでしたね。痩せてるより、少し太ってるほうが私は好き。

 

 

遅れた上に横山さんほど語れてませんが、今年も大倉くんが元気で、いっぱい食べて太ってくれることを願っています。(チョウ・ヘイソクくんはもう結構です)

そしてリサイタルで元気な姿が見れることを楽しみしてます。

 

 

大倉くんにとって良い1年になりますように!

ただちぇるすごく良かったよ(小声)