読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わんないでTonight

口を開けば安田くん

35ちゃい、おめでとう。

f:id:vivasyte:20160509173541j:plain

 

我らが横山さん!35歳おめでとうございます!!

 

 

ついにアラフォーに差し掛かってきました横山さん。改めてジャニーズの凄さを痛感しています。だって35歳に全く見えないし、肌綺麗すぎだし、年々若返ってる気がするし。さすが永遠のピーターパン。(懐かしい)

 

最近の横山さんは安田くんへの愛がどんどん強くなってきてるように思います。ぜひ同担として、安田くんの素晴らしさについて語り合いたい。

 

 

私が最初に横山さんに持った印象は、日本人離れしたイケメンかつやんちゃな(ヤンキーな)お兄ちゃんでした。そして横山さんのスイッチが入れば必ず面白いことが起こるな~と思ってました。発言・行動含め、横山さんの口が開けば、体が動けば、どっかーんと笑いが起こったようなそんなイメージ。

でも歳を重ねるにつれて、どんどん色気ムンムンになってきた気がします。私が今までで一番横山さんにズキュンときたのは、09年のクイズショウの本間さん。それまで茶髪で比較的チャラく見えていたのが、黒髪にして一気に大人な雰囲気を醸し出した横山さんにやられました。あとは夢人さん。夢人さんのヤバイ感じちょー好き。

 

ただ、ここ最近の横山さんは落ち着いてきたのか、落ち着かなきゃいけないと思ってるのか、おとなしいように見えます。なんだか寂しい。そして6人からいじられることも多いですよね。横山さんって率先して誰かをいじってる印象も強かったから、数年前からは想像しがたい構図。

そんな横山さんも可愛らしくて好きですが、私としてはもっとヒナ!ヒナ!と言って村上さんをいじる横山さんが見たい。ちょっと前みたいに、めちゃくちゃしてる横山さんが見たい…って、もう無理なのかな~。

 

 

かなり話が違うところにいっちゃいましたが(いつものこと)、つまり言いたいことは何かというと、35歳の横山さんも元気で、楽しく毎日を過ごせますように…ただそれだけです。

 

 

 

ここまで打った文章を読み返すと、思いの外ポエマーになってしまっていて少し寒気が。そして文章力・語彙力なさすぎィ。

文章の締め方も下手くそすぎて嫌気がさしますが、最後にもう一度。

 

 

 

 

横山さん35歳おめでとう!!!