終わんないでTonight

口を開けば安田くん

正直に言うと、私は嬉しかった

昨日DVDに触れた記事書いて、次の日に情報解禁されるとは思いませんでした。 

kj8imirror.hatenablog.jp

すでにヨドバシにて予約済みです。(1000円以上値引きされてたし、ポイント還元率も高くてありがたい) 

今朝のZIPも見ましたけど、あれだけでうるうるきた。危ない(鉄の涙腺の持ち主なもんで、うるうるすらめったにない)

オーラスが映像化ということで、大倉担は複雑ですよね。実際身近に、買わないって言ってる大倉担もいます。

 

私はとりあえず映像化が決定したことが嬉しい。(フラゲ日がまさかの誕生日というのもあって)あんなに楽しかったコンサートだったのに、もしかしたら見れないのかもって思ってたから。長い時間かけて話し合ってたんだろうな…

 

完全生産限定ということは、大倉くんいなかった公演映像化するけど、見たい人だけ買ってね、それ以上は作らないからってことなのかな。良い方向に捉えたら、レコード会社やスタッフ、本人達なりの大倉担に向けた配慮のようにも思えるけど、どうなんだろう。

 

 

もし安田くんがいなかったら、私は買うのだろうか。

 

 

 

 

多分買うと思う。本編じゃないほうには、きっと元気な安田くんがたくさん映っているだろうから。私はそれだけでも多分大丈夫。

 

買う買わないは人それぞれだし、ファンだったら何が何でも買わなきゃいけないっていう意見には賛成しない。

ただ、大倉担が買わないって言ったり、これで売上が減ったりすると大倉くん悲しむんだろうなとは思っちゃう。心のどこかで自分責めそう。

 

 

 

 

DVDの中身ですけど、いわゆるメイキングのほうに通常のKINGの安田くんはちゃんと収録されます?されなかったら私怒るよ!!!!あんなにカッコイイ安田くん映像に残さなかったら一生恨む(激重)

ロシアンWASABIもオープニング映像も嬉しいんだけど、「リサイタルPhotoBook(24P)」とは??????

あとキャンジャニちゃんたちの自己紹介(特に倉子のゲスいやつ)とか、丸子と倉子の不毛な言い争いも楽しみにしてるんだけどちゃんと入る????

 

 

 

 

ってわがままばかり言ってるけど、DVDを出すことにしてくれてありがとうございます。最初のほうでも言ったけど、あの楽しかったツアーが、ちゃんと形に残るっていうのは単純に嬉しい。

 

ただ一つ、引っかかるのは宣伝文句かな。どんな言葉を選んでも批判はされそうだけど、あの書き方はちょっと…ね。

 

 

まあ、私のことだから、中身見ると多分そんなこと忘れちゃうんだろうけど。