終わんないでTonight

口を開けば安田くん

大した内容じゃないけどそろそろ何か書きたくなった

少し間が空いてしまいました。というも、関ジャニ∞にこれといった動きがないので、特に書くこともなかったのです。(いかに趣味が少ないかがバレてしまいますね)

昨日だっけ?錦戸亮ちゃんの新しいお仕事発表されましたね!坂本九さんとかすごいじゃない!顔の濃い九さんだけど(笑)

 

そういえば、見事マクベス外れました。私の名義、本当に舞台関係仕事しないんだよな…ジュリエット通りすら外れましたから。

残念なことにKちゃんも外れちゃって、ものすごく落ち込んでます。最近、丸美(26)OLのおかげで少し元気になってきてるけど。Kちゃんはジュリエットも一緒に行ってくれたし、なんとしてでもマクベスに連れてってあげたい。一般頑張らないとなあ…

 

当たった外れたで思い出したけど、スキャナー大阪でも舞台挨拶してくれるのとーーーってもありがたい。当たればラッキーくらいの気持ちで、とりあえず申し込んでみました。ただ当たったら大阪までの特急が取れるか心配。日もギリギリだしGWだし。ま、これは当たってから考える話なんですが。

 

 

ここまで細切れな話しかしてないな。さすが文才皆無な私。

 

 

この間、今話題の学校早退して嵐のコンサート行った話のブログ読みました。一ジャニヲタとしてはすごく面白かった。学校を早退してまで行きたい気持ちも分かるし。嵐なんて当たるだけ奇跡だもんね、当たったなら行かなきゃ損。あれ見たら、私も最初に行ったコンサートのこと思い出しました。(関風コン)

さすがに学校を休んでコンサートに行くことはなかったけど、私も結構むちゃくちゃしてました。

受験を控えてるのにコンサート行ったり、部活休んでコンサート行ったり(3~4回ほど)、夏のクソ暑い日、模試終わりに自転車かっ飛ばして家帰ってコンサート行ったり。

唯一行ったことのあるイフオアは、チケットないのに東京まで夜行バスで行ったんだけど、運良く次の日の当日券の電話繋がって入れたという。しかもその日丸ちゃん見に来てた。他にも色々むちゃくちゃしてます。(むちゃくちゃと言っても、定価以上を出したことは一度もありません)

これからも適度にむちゃくちゃしながら、ジャニヲタ楽しんでいきます(いきなり何の宣言)

ただ最近心配なのが、インフィニティレコーズのHPの更新が1ケ月以上止まってること。DVDのお知らせも何にもないし、レコード会社の中で何か揉めてたりしてるの??KINGでキレッキレのダンスする安田くんを早く見たいので、早急にお願いします…

 

 

最後に、熊本の地震が予想以上でただただ驚いてます。何か言ったところで、自分では偽善にしか見えなくて、あまり気の利くことも書けません。ごめんなさい。

被災された方はきっと何かしら失ってて、地震前の生活に戻るなんて難しいという方もいらっしゃると思いますが、少しでも以前の生活に戻れる日が早く来ることを願ってやみません。