終わんないでTonight

口を開けば安田くん

全国の安田担の安否が心配でした

f:id:vivasyte:20160401172911j:plain

先日買いました。でも映画見るまで読みません。一人我慢大会です。



日曜日、KちゃんのLINEより安田くんが金髪・ばしゃ馬の時みたいと聞いて、丸ちゃんに負けないくらいエゴサしました。

金髪じゃなくて金メッシュやないかい。

でもそこはいいんです。何てったってかわいいので!!!!(盲目最高) ハーフハゲもきのこも一周まわる前にかわいいって思えた過去… 自担からすればチョロいヲタクなので、ここで一回落ちますわな。かーらーのークロニクルのさくら(自担独唱)っすよ。

全身に安田くんの声が染み渡りました。ありがとうございます。

あんな贅沢な時間あります??普段前に前に行かないので、話振られなきゃ聞けない安田くんの声が!しかもソロで歌ってる所が全国放送で流れるなんて!! あーこれで世間にバレちゃったね、なんでも出来る子安田くんのスキルの高さが。 安田くんの出す高い声も低い声も息吸う音もビブラートも全部好き!!!!愛してる!!!!(激重)





あ、昨日のヒルナン見ました。村上さん、本当にスタッフや共演者の方々から愛されてたんだなぁ。 今までずっと、お互い隣にいたヨコヒナコンビが離れ離れになるかと思うと、本当に寂しい。 コーナーの中でこれでもかっていうほどヨコヒナ見せてくれたから、尚更ね。 関ジャニ∞も次に進まなきゃいけない時なのかな。今の立ち位置よりもっと上に。



とりあえず、関ジャニ∞は早く新しい情報をください。じゃないと干からびるよ!キラキラしてる後輩達にファン取られちゃうよ!! リョー・ニシキドがwebにあんな長文載せるなんて珍しいんだから…誰か彼に演技のお仕事を…