終わんないでTonight

口を開けば安田くん

来週、世界一可愛い天使達が降臨するらしい

タイトルだけ見たら何のこっちゃって感じですね。

 

木曜日の卒業ショックに続き昨日のMステのせいで、「バンプオブチキン」が「パンプキンチキン」に見えたり、おじゃんぷ新曲「真剣SUNSHINE」を「真剣SHRINE(シュライン)」と読み間違える私は、相当ダメージを喰らってるみたい。

 

 

そんな私に朗報です。

 

 

次回のクロニクルでやすば企画。

 

や す ば 企 画 。

 

 

 

ひいやーーーーーー!!!!!

ついにやすば大好き芸人の出番ですねヒャッホイ!!!!!

ここ最近、またやすばがやすばやすばしてる所を見れて、死期が近づいてる気がします。

山田も山田山田してるし、もう私天に召される!!!!

 

ネットのおかげで予告見れましたけど、ちっちゃくて素晴らしくて世界一可愛い天使達でしたわ。

やすばのお陰で少し持ち直しました。ありがとうやすば。

 

そして明日ですばるくんソロコン終わりですね。国技館の幟も嬉しい。

すばるくん、最後まで悔いのないよう出し切って下さい。

完成披露試写会にもソロコンにも行けない私は、おとなしくお留守番してます…

 

 

 

そういやチョコモナカジャンボのCM見たけど、安田くん森進一しちゃってる。

もう、安田くん笑わせないでよね!!不意打ちSHINICHIだったわ!!