終わんないでTonight

口を開けば安田くん

丸山隆平に踊らされた数日間

木曜日のレンジャーからまるちゃんレコメン卒業があり、本当に色々な想像をしました。嫌なことも考えました。ああもうダメなのかなとも思いました。

 
 
まるちゃん、マクベス主演おめでとう!!!!!!!!
 
 
 
「土曜日かなぁ」「今週末」「ある報告」「覚悟願います」
これらの言葉にどれだけ泳がされたかまるちゃんは知る由もないでしょう。いや、もしかしたら知っててほくそ笑んでたり?
レコメンの件は今だにショックというかモヤモヤというか、なんとも言えない感情だけが残っているけど。
でもこれに関して、後輩が仕事取っていくなよ〜っていう表現は、私は違うと思う。別に彼らが彼らの意思で奪っていったものでもないし。
世代交代なのか、エイトに続く若い関西弁のおもろい兄ちゃんを作りたいのか…
やめましょう、この話は。
 
 
何はともあれ、まるちゃん本当におめでとう!!!あれだけ演技の仕事したがってたもんね!!!丸山担のKちゃんも安堵しておりました。
Kちゃんの為にも頑張ってチケット取らないとね!! (あんたが頑張ることは何もない)
 
 
 
さて話は変わりますが、自担不足が加速しています。(訳:スキャナーの完成披露試写会ダメでした)
地方民には縁がなかったのでしょう。ジャニ勉の番協しかり。
悔しさを紛らわせるためにも、安田くんの香りに包まれて寝ようと思います。(例のミスト買ったので枕に振りかけて寝る)
 
 
 
三連休中日、明日はKちゃんと半分離れ気味大倉担のMちゃんでリサイタル鑑賞会in我が家です。
これのために、リサイタル今だに半分しか見てない。ていうか、見た部分すらあまり覚えてないので楽しみ。
とりあえず山田の愛かたを拝む準備は完璧にしておきます。